PUTS

 休日に親子で「PUTS」くんの個展に行って来ました!

店内にも彼の作品が飾ってます☆

 I019384344_349-262.jpg
 
 
I019384394_349-262.jpg
 


今回は「TOUCHO」さんとのWネームの作品をゲット!

それ以外にもたくさん素敵な作品がありました!

おすすめです!

 

 

TASHIRO HITOSHI

 

 

[お知らせ]夏季休業、その他営業日☆

 

こんにちは!皆様にお知らせです!!
8月14日(月)~18日(金)まで
夏季休業とさせて頂きます。

19日(土)からは通常通り営業致します(*^-^*)


また、通常は毎週火曜日の他に、第3月曜日が定休日ですが
8月の第3月曜日(21日)は営業致しますので
是非ご予約をお待ちしております☆

 

feast店内・ディスプレイ!.jpg

カラー☆くすみピンク×アッシュ

 こんにちは!岡です☆

先日カラーをしました!!
またまたピンク系です!最近ピンクがお気に入り☆
今回はくすみをプラスしてさらにお洒落渡アップ!
ピンク×アッシュの素敵な色になりました♪

IMG_2559.jpg


カラーをしてくれたのは、、、
いつも私の髪をほぼお任せしているスタイリスト清原さんと、
8月から新しく入ったアシスタントの球(きゅう)くん♪

IMG_2557.jpg

髪色が変わると気分も上がりますね↑\(^o^)/↑

これからの季節のカラー☆皆さんもお気に入りを見つけて
お洒落をめいいっぱい楽しみませんか?
ご来店をお待ちしております!!!

 

feast TEL04-2903-8311

 

 

 

 

 

★スタッフ募集中!!★

アシスタント・スタイリストどちらも募集中ですので

気になったかたはお電話お待ちしております!!

 Tel  04-2903-8311(採用担当:田代)

 採用情報にも詳しく載ってますのでこちらへ↓

採用情報・ご応募もこちらから! 

 

 

バイオレット

 こんにちは!佐久間です!
 
 
今回は黄色くなってしまうのが嫌!とのご要望を頂きました!
たしかに褪色して少し黄色っぽくなってしまっています。

I019341386_349-262.jpg

カットしてカラー・・・
 
 
I019341431_349-262.jpg
 

カットはふわっとさせつつ下の方はシャープにして、

カラーは黄色っぽさが出ないよう紫色を入れました。
紫と聞くとビックリしてしまう方も多いですが、

紫にするためにはブリーチをしてかなり明るくするか、

全白髪をカラーするくらいでないと紫にならないのでご安心を!

 

特に紫外線が強い今の時期を過ぎると

褪色して黄色っぽくなりやすいのでもし良かったらご一考くださーい!

feast TEL04-2903-8311

 

 

 

 

 

★スタッフ募集中!!★

アシスタント・スタイリストどちらも募集中ですので

気になったかたはお電話お待ちしております!!

 Tel  04-2903-8311(採用担当:田代)

 採用情報にも詳しく載ってますのでこちらへ↓

採用情報・ご応募もこちらから! 

 

 

 

カラー講習☆

 こんにちは!feastの福岡です☆

先日の営業後、原宿にて

カラー講習会に参加してきました!


今回は流行の寒色を
試してみました(*^_^*)

キレイにできたので
しっかりアウトプットできるように
頑張ります☆

 

I019335600_349-262.jpg

 

 

feast TEL04-2903-8311

 

 

 

 

 

★スタッフ募集中!!★

アシスタント・スタイリストどちらも募集中ですので

気になったかたはお電話お待ちしております!!

 Tel  04-2903-8311(採用担当:田代)

 採用情報にも詳しく載ってますのでこちらへ↓

採用情報・ご応募もこちらから! 

 

外ハネ ミディアム☆

 こんにちは!!feastの清原です(*^_^*)
夏!!
みなさま、最近はどんどんカラーを明るくして

遊びに行く方が増えていますね☆


でも、職場や学校のきまりでカラーやパーマが

できない方も多いかと思います。。

そんな時はコテで遊ぶのがおススメです(●^o^●)
いつも肩ではねてしまうというK様
気分を変えて、コテで仕上げてみました♪~

 

I019310193_349-262.jpg

トップからのやわらかな動きで可愛くまとまりますよ☆

お出かけ前に是非チャレンジしてみてください\(^o^)/

 

feast TEL04-2903-8311

 

 

 

 

 

★スタッフ募集中!!★

アシスタント・スタイリストどちらも募集中ですので

気になったかたはお電話お待ちしております!!

 Tel  04-2903-8311(採用担当:田代)

 採用情報にも詳しく載ってますのでこちらへ↓

採用情報・ご応募もこちらから! 


 

伸ばすために切る!

 こんにちは!feastの佐久間です!

伸ばしたいんだけどその過程もボサボサは嫌...
そんな気持ちのある方、多いと思います。
その場合毛先に厚みを残しつつまとまるようにカット!
少し調節してあげることで
キレイな髪をキープしながら伸ばせますよ!
 
I019204720_349-262.jpg
 
 

丸みも出るようにしてあるので女性らしさも出てむしろいいかも・・・・。


伸ばしたい方もそうでもない方もご来店お待ちしております!

 

 

 

feast TEL04-2903-8311

 

 

 

 

 

★スタッフ募集中!!★

アシスタント・スタイリストどちらも募集中ですので

気になったかたはお電話お待ちしております!!

 Tel  04-2903-8311(採用担当:田代)

 採用情報にも詳しく載ってますのでこちらへ↓

採用情報・ご応募もこちらから! 

 

お洒落に優しく☆オーガニック

カラーをするとき、毎回頭皮がピリピリするのって
とってもストレスになりますよね(+o+)
feastではゆったりとした時間を過ごしていただきたいです☆
 feastのカラーはオーガニックカラーなので
頭皮と髪への刺激が抑えられます♪

 
オーガニックカラー.jpg

そして!!ハーブエキスも配合されていたり
保湿の成分も入っているので
カラーによるパサつきも抑えます♪
白髪染めも◎おしゃれ染も◎
カラーレパートリーも豊富なので色味も楽しめます(*´▽`*)





カラー中のあのピリピリを軽減!!
お肌があまり強くない方は、それでも心配ですよね。。。
その際はさらに保護をするオイルで頭皮を守ってから塗っていきます!
カウンセリングの際に確認もさせていただきますので
お気軽にご相談くださいね☆



ご来店をお待ちしております(^^♪

 

feast TEL04-2903-8311

 

 

 

 

 

★スタッフ募集中!!★

アシスタント・スタイリストどちらも募集中ですので

気になったかたはお電話お待ちしております!!

 Tel  04-2903-8311(採用担当:田代)

 採用情報にも詳しく載ってますのでこちらへ↓

採用情報・ご応募もこちらから! 

 

前回のカラー☆

 こんにちは!岡です☆
前回染めたカラーを載せていなかったので
ちょっと日にちがたちましたが・・・
ピンク系のカラーでかなりお気に入り♪

 

落ち着いたトーンの中に
ピンクがほんわかあって、さりげない感じ!すきです\(^o^)/

 

IMG_2542.png



  

IMG_2035.jpg

少しずつ色味が変化していく褪色の期間もいい感じに
楽しめました♪
次のカラーも楽しみです\(^o^)/☆

 

 

feast TEL04-2903-8311

 

 

 

 

 

★スタッフ募集中!!★

アシスタント・スタイリストどちらも募集中ですので

気になったかたはお電話お待ちしております!!

 Tel  04-2903-8311(採用担当:田代)

 採用情報にも詳しく載ってますのでこちらへ↓

採用情報・ご応募もこちらから! 

 

血液サラサラに☆

 こんにちは!feastの福岡です☆
夏は暑いですが
辛いものがより一層おいしくなる
季節でもあります、、、


今日は趣味の自炊のお話です(^-^)
ぼくはよくカレーを作るのですが
玉ねぎを5個使います笑

玉ねぎは血液サラサラになり
脳梗塞や心筋梗塞を防いでくれる
硫化アリルと硫化プロピルという
成分が沢山入っているので
小さい頃から沢山食べさせられていました笑

I019200168_349-262.jpg

美容にも効果があるみたいので
玉ねぎカレー
やってみてください☆